まじょのなべ

boxwitchpot
作りましたー。
あちこちに置いてあります。

Tiny SIMにも、むりむり置いてあります。
http://slurl.com/secondlife/Tiny/228/87/22

(あ、やっぱりまた改装した)

構想1年3か月くらい。
そー、去年ちらっと作っておりましたのね。ちらっとすぎて
自分とこには、画像が残ってなかったり。(おい)
おともだちのとこをさがすと、BCさんのにありましたよ。

ぐつぐつ何を煮込む?魔女の鍋w

なにやってんだかるじーー。
今も昔もー。
このときは、ポーズのつけかたやら、すわりかたやら
なんやらかんやら、わからず。
でした。

ノートカード

---
まじょのなべです。
ひとりですわってもよし。
ラブラブですわってもよし(うそ)。
みんなですわってもよし。
ひとつだけ、人間用ポーズがついてます。
あとは、座る位置だけスクリプトなのでタイニーもすわれます。
あちこちすわってみてください。
ぶつぶつのあわもすわれます。
なべのなかみはタッチでぐるぐるしたりとまったりします。
---

200809237

今朝、玉光さんに会ったんで、ためしにいっしょにすわって
もらったテストバージョン。ありがとでした。
こっから、ちょっと修正。
6人くらいすわれるはずです。(ためせてない)

2008092319

クリパピのかぼちゃの中。

2008092320

JAPAN01のかぼちゃの中。