大きいとこから小さいとこまで

200809217

なんかねー、プリムがたりなくなったんで、建物部分のいらないとこを
けずっていったら、いっそのこと全部やりなおしにしたくなり。
Orihime改装〜〜〜〜。
みじかいいのちじゃった。

こんどのは、どかんとでかいです。

200809211

屋根の上にすわれます。
タッチすると穴があいて、下に落ちれます。だいたい10m。

200809212

よっしーさんちの峠の茶屋方面から歩いてみたところ。
ほんとは、山こえて、飛んでったほーがはやい、よっしーさんち。

200809213

テレポート付近。

200809214

入口から。こーしてみると、商品少ないかも。

200809215

穴あけて下に落ちれます。だいたい5m。
下はギャラリーですかね。
その下は、大きいものがひそんでます。
あ、出口がなかった、、、、かも。

200809216

こっち(どっちや?)からも歩いて。

そんなかんじで、はげんでたら、TinyのSIMで土地分譲がございましたのね。
みのがすーーー。ちらっと行ってみたらたのしそーで、いーなー。
でもなー、お家賃払えないだろなーーー。

そーこーしてるうちに、モールのほーの受付とな。
そっちは、月500L$、40プリムとな。
それくらいなら、だいじょぶかなーー。

と。

200809221

海のほーのはじっこにしてみました。
まだ、おとなりもそのとなりもいなくて、ぽつーんと。

200809222

よしできた。と思ったが。。。いまひとつなんで。

200809223

http://slurl.com/secondlife/Tiny/228/87/22

作りなおして。はかないいのちじゃった。
こーしてみると、あんまり変わらない印象。あれーん。
ピータンは、SALAさんでなくよっしーさん。

スペースは、6x6x6mなんですのね。
そこで使っていいのは、40プリム。
むずいー。が、もえるー。
もえたわりに、うぬーー。