ぐるっとまわって

ゾンビセットのフォルダー作ったら、あきちゃって
かわいこちゃん(るじ比)に変身なるじまよです。

さて、チョコラ1周年おめでとートレハンあしたから
でしたっけ?

200906121

いわれるままに設置完了です。あとは、キーワードが置かれるのをまつのみ。
今回、るじんちのは、ちょーかんたん。本店行かずともチョコラが本店!

こちらですてよ。
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/219/105/61

がしかし、もらってごめーわくかもな大きさなので、いらなかったら
もらわんでも、、、ま、すきにしてください。
キーワードをいってキープしますと、ぽっけに入るのは小さいおうちです。
これをオープンしていただくとでかいのが出てきます。
小さいおうちは、ライトになってますんで、それも使ってもよし
すててもよし。

33shell

取説。

200906091

で、やっぱりゾンビはやめてかわいこちゃんなのるじ。
アップじゃないからよくみえませんが(おい)。
ばっちりくっきり化粧してない、ちょっとそばかすぎみって
かんじの顔ですだ。おほほ。
めったにお買い物に行かないるじが、お買い物してきましたのスキン。
まえーーに、50L$で買って使っておりましたとこに行ってみましたら
ちょうど、セール中でしたのね!!
セールになってて400L$なのを2つも買っちゃったよ。
そして、50L$で売ってたのは、全部入ってフリーになておりました。

名前は、わすれたーーー。場所はこちらの。
http://slurl.com/secondlife/Fuzzy/230/179/34

(だれもきいてないがー)

200906094

そして、チョコラ地下、2つお店を入れたい(オーナーが)
ってんで、増設。

200906112

spoonful of sugar さんが、カップケーキ工場?を置きたいそーで
地下に小部屋を増設。

200906102

となりSIMが今まで侵入禁止だったのが、まるごとショッピングモール
になるっぽく。んで、裏側からみたとこを修正。

ついでにあちこちみまわってたら、いじりたくなり。

200906103

お店が入るわけじゃないけど、建物っぽく。ついつい。

200906113

はっぱだったとこを花(っぽく)に。
すわれます。まわります。