おさんぽぼうしとベルぼうし

スカルプトでやってみたかったのが、びみょーなカタチのぼうし。
イメージは冒険家がかぶってるよーなやつ。
作ってみましたら、遠くにおでかけはしそーもありませんのね。
近場におさんぽみたいな。ま、これはこれでいいか(自分にあまい)。
と、

boxadventurerhat

おさんぽぼうしです。英語名に冒険ななごりが。
(意味が通じるのかは不明)
タッチでテクスチャが変わります。
それはオーナーのみができますんですが、はたして
スクリプトは正しく動くのか?
そこで、みわたしましたら、mikiさんがいたんで
テスターお願いしましたら、これさーベルみたいなカタチだから
音がなったらたのしーとリクエストされ。

音がなるのは、前にも作ったことがあるんで、
てか、しょっちゅー作ってるかも、ほいほいさ。

boxbellhat

てことで、音がなりますぼうし。
おともだちにあげられるようにのは、テクスチャと音固定です。
自分だけのは、テクスチャが変えられます。
無駄に?!13種類入っておりまする。

おともだちにあげてかぶせてならすとたのしそーですが
そんなにおともだちいないし、、、なときは、
rezして出してひとりでたのしむのもよいかもー。

てんで、ひとりでたのしむの図。
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/242/95/93

ベルなぼうしは、タッチすると音がなってライトがピカッと
ついて消えます。夜設定でみるとわかりやすいかも。

200904301

テクスチャの変更は、オーナーのみですが、こちらに
だれでも変更できる見本を置いておきました。

http://slurl.com/secondlife/Hyssop/228/110/62

おさんぽぼうしとベルぼうしでは、入ってるテクスチャが
ちがいます。

boxadventurerhat

note card

*adventurer hat

1prim

were chin
touch : texture change
4color

ok : mod/copy
no : trans

Please enjoy.

This is sculpt hat.

装着するとchinにつきます。
他の場所につけるときは位置など
調節してください。
タッチでテクスチャがかわります。4種類入ってます。
テクスチャチェンジはオーナーのみタッチするとできます。
ぼうしのcontentにテクスチャを追加できます。
追加したときは、スクリプトを開いて、リセットしてください。
テクスチャをタッチで変えたくないときは、テクスチャや
スクリプトを削除して、ご自分でおすきなテクスチャを
貼付けるのもありです。

boxbellhat

note card

*bell hat 13color
1prim
were chin
touch : texture change & sound
13color

ok : mod/copy
no : trans

*bell hat1 C4 do giv
*bell hat2 D re giv
*bell hat3 E mi giv
*bell hat4 F fa giv
*bell hat5 G so giv
*bell hat6 A ra giv
*bell hat7 B shi giv
*bell hat8 C5 do giv

1prim
were chin or rez
touch : sound

ok : mod/give
no : copy

Please enjoy.

This is sculpt hat.

スカルプトな帽子です。
おさんぽぼうしと同じかたちで音がでます。
装着するとchinにつきます。

bell hat 13colorは、タッチすると小さい音とテクスチャが変わります。
13種類入ってます。編集とコピー可です。ご自分用にどぞ。

bell hat 1-8 は、タッチするとベルの音がします。
1-8でドレミファソラシドの音階になってます。
テクスチャと音は固定です。
こちらは、編集と譲渡が可能なので、おともだちにあげられます。
おともだちにかぶせてハンドベルごっこをするもよし。
rezしてひとり遊ぶのもよし。