ゾンビーナ

200906022

もーすぐ、チョコラ1年おめでとートレハンなんで
どーしたもんかと考えつつ、およーふく作りに
はげんでるきょうこのごろ。
TシャツにスカートつけたらロングTシャツとかさ
もっと長くするとワンピースやん。

200906023

かさねぎするとジャンバスカートじゃん。
ついでにくつしたも作ったり。

200906031

どうも肩のあたりを細くしたいじゃが、細くすると
ガタガタになるのう。
なので、袖ありで、白いワンピースがほしーの。
おじょうさんみたいな。
白い服に白い肌だとよくみえないので
さがしたらゾンビなお肌がございましての。
ぞんびーなるじまよです。おほほ。。。

トレハンをどーすっか。
おうちがいいな。おうちとしては小さいけど。
ごめいわくなでかいやつ。
ゾンビーナのとなりにうつってるむこーの
おじょうさんなおうちにしよーかしらと
おもーたがやめてん。

200906033

こっちにするかの。
気が変わらんかったら。