まわるまわる

200809239

http://slurl.com/secondlife/Tiny/228/87/22

けっきょく、Tiny SIMのおみせは、このかたちにおちついたわけです。
るじんとこは、はじっこで、3方向からみえますのね。
おとなりがまだいないから、んもー4方向からみえますのね。
どっちむいたらいーかとなやみましての。
いっそのこと、まわったらいーやんか。
その日の気分とかさ。

で、タッチすると、30度ずつまわります。さかなが。

で、まわるっていくない?おうちも。

と。

まわる深海魚ハウス

まわる深海魚ハウスさー。
タッチすると、30度まわります。中にいるときにまんなかにいれば、
立っていられますが、はじっこにいるとふりおとされます。
あちこちにすわれますんで、すわってから、まわるとよろしいかも。

200809242

で、次に、カエルハウスもまわりますのね。
まわるだけでなく、ジャンプしながらまわったらゆかーい。
と、
30度まわりながら10mジャンプしまする。
すわってないとふりおとされまする。

映像。

すると、ロボハウスもまわしたい。
こちら、首から上がまわりまする。エクソシスト状態。

200809252

だいたい、このかたがこれくらいの大きさで。ruji Mayo比。

200809255

ほかの大きいかたがた(おうちですって)をいっしょにみますと
こんなことに。

200809256

うしろすがた。

みなさん、こちらに。

http://slurl.com/secondlife/Orihime/97/101/36