戦国に行ったはずが

mikiさんよっしーさんSALAさんが出店してるのを見に行き。ついでにあちこちみてまわり。土曜の午前中なので、ほとんどだーれもいないですわね。

お、だんご屋。


休息所。お行儀悪いですわね。


働くところが。絵を描きますと、20分1L$ですてー。


上からみてみる。京都太秦みたーい。橋が。


どこをどー歩いたんだか、町外れの海のむこーに島が。


行ってみたら行けたのね。なんか泳いでる。イルカかー?


のれるーー。うはー。イルカにのったruji Mayo。


豪華っぽい船と外国方面なおうち。


中に入ってくつろぎ。


外に出て近くを飛んでみたら、立ち入り禁止だったけど、屋根がプール!になってて、しかも水が下に流れ落ちてるおうち。うはー。


そんでもって、また、ぐるーっとまわると通天閣。なんで?ここはどこー。いつのまにOSAKAに?


地図を開くと、おたまじゃくしのよーなかたちのところが。気になる。


行ってみたら、なんにもない。もしや?と上に飛んでみたらあった。

かっこえー。巨大な船?飛行機?制作途中のよーでございました。