風鈴作ってパラシュート

風鈴

本日は、風鈴作りました。4つ。
タッチすると音がなります。
音は風鈴の音そのままだとつまんないかなーと
風鈴の音っぽいのと、ぜんぜんちがうよな音にしてみま。
全部ちがうのじゃ。

場所はここいらへんです。
nippori ruji Mayo(243, 235, 21)

音をアップロードするのに、いっぱいおこづかいを使ってしもーたんで、
ビーチでのんびりがてらごろごろかせぎに行きましたら、パラシュートをひろいましたのね。
装着しますと、背中にウエストバックみたいなのがくっつく。
あれ?これだけ?と思いましたが、ためしに、上空600mから飛びおりるー。

きゃーーーーーー。ゆうがたのまっかの空を落ちていくーーー。
ちゃんとスカイダイビングなポーズですわね。

そんでもって、もうすぐ地面ってときに、パラシュートがひらき、ゆっくり落ちていきますの。

前からみたとこ。
上下左右に移動もできるよーで。
着地すると、パラシュートが消えまする。
おもしろー。きもちいー。

ひろった場所は、ここいらへん。
PRINCESS BEACH, Nude Beach, Shop, Muenchen Downtown (35, 25, 23)

自分メモ

音は、SLにアップロードできるのは、wav。
音作りには、GarageBandを使い。(よいぞ、すきだぞ)
これだとm4aなので、QuickTimeでwavに書き出し。