もらえる

200806034

みどりの人のこれ、先着500名様までもらえると。
てっきりもーだめであろーと思ってましたが、まだまだ
だいじょぶそーですよ。

200806035

しょったところ。90いくつだかプリムありますのね。
と、おたっきーなチェック。

で、るじんち建物作りかえたり、新しい場所になったりで
ランドマークもっててねかんばんをせっせと作りかえましたでする。
タッチすると、ランドマークもってくか?ダイアログが出ます。
さらに、パイメニューを出して、買う(0L$)とかんばんおもちかえり
できますてよ。
あんまり気がつかれておりませんが。よかったらどぞ。

建物はまた、すぐ、変えたくなったりしそーなんで、長く使えそーな
画像で作ってみました。

ところで、ランドマークもっててねダイアログでなくて、
マップを表示してテレポートしてねなやつ。
テレポートしたときに、かなりな確率でどこだよ!ここは!
な、ちがうとこにおりてしまいますのね。
マップを出すほうがすきなんですが、だめだこりゃで
ランドマークもっててね方式になにげにとりかえております。