夢のあと

finished

今朝、インしてみますとこうなっており。
タイニー宇宙展終わりましたかんばん。

きのうの夜に、そーだ最終日だなあー寝る前にちろっとのぞきに。

200805023

と、Torleyさんが、やってきてて、展示をみているところで、みんなは
出てくるのをまっているとこですとな。
んもー、るじはどこだ?るじをさがせができるぞ状態。

Torleyさんのお写真セット
http://flickr.com/photos/torley/sets/72157605375178906/

200805022

で、Torleyさんが出てきたとこをまちかまえ。
頭がTorleyカラーなかたがそーですな。
あんまりそばによれませなんだ、遠くからこそっと。

200805024

月をお歩きになるのをみまもり。

200805025

終了〜〜〜。年越しパーティーみたい。

200805026

参加タイニーを段にのせて、記念撮影をみまもり。
手前にわらわらいるのが中身の入ってるみなさんたちで。
名前を表示してないと、アバターなんだかお人形なんだかくべつがつきませなんだ。
そして、並べ作業をしているところに、おじゃましてまざって混乱させたい
ユーワクが。やらなかったがの。

このあたりで、わたくしねむくてねむくての限界で、ねましたのす。
そのあと、会場を削除したごようすをみやおかさんがビデオで
撮っておりました。

http://flickr.com/photos/miyaoka/2541540175/

おおー、ここまでいたかったですが。

200805027

そんなわけで、cioccolataるじ部屋蝋人形館のかたたちもおしまいに。

タイニー宇宙展スタッフのみなさまありがとうございました。