住宅展示場

それは、おとといのことやった。
ネッシーご近所チェックをひさびさにしておりましたら
るじんちのとなり512のとなり、1024売りに出ており。
ああああ。でも、このごろさっぱり売れないからなあ。
いやでも$にしてある貯金をL$に換金すれば、、、
いやいや、もんもん。
そして、次の朝、なんか大量に買いしめてくださったかたが。
おおおおー。まだ、$貯金をおろさねば、足りないが、、、
これは、買えー!いけー!(どこへ?)ってことじゃろか?
あああ、気になって他のことが手につかぬ。
(今週はやらねばなしめきりがあるぞ)
などと、買ってもいいいいわけを並べて、ついつい、ぽちっと。

買ってもーただーーー。

維持費15$に。
だいじょぶかるじ?貯金がなくなって払えなくなって売りに
出しても、買った値段で、売れないであろーて。
なんですがの。

でもー、これで、作ったおうちの展示ができますのよ。

つーわけで、こんな小さいおうちパネルがありましたら、それは
タッチすると、テレポートマップが開きますので、おでかけくださいませ。
いつまで、あるかわかりませんので(おい)、おはやめにどぞ。

地上にひとつ、あとは、上空にあります。

今までもってた土地と離れてるので、つなげられないけど
プリムは共有できますね。
どーやるんだろ?と思いましたら、なにもせずともできるよーでした。

ビルとかも建てられるな!(おい)