馬人間からサボテンまで

すわってると、毛をくれるところに行ってみましたら、この前ほしかった
みつあみのところが、すわれる!ってんですわってきました。
すわってたら、馬人間のかたたちがいた!
下半身が馬ですわよ。これもウエアで装着してるのか?

で、いただいた毛は、リボンが4つもついてて、かわいすぎなので改造。
ついでに、色も変えたりして。できたのが、こんなやつ。


前から。
ちびっこでみつあみでゴーグルしてると、小学生のガリ勉なこみたいなので
おねーさんになってみました。ついでに、服の色も大人にー。


後ろから。
動くと、毛がゆれるのがうれしー。うしし。

で、毛をいじろーとしたら、もーすでに、るじんちの地面では、
プリムオーバーになってしまーう。
んで、目の前にある企業予定地で、こそっと作業。
してたら、みやおかさんがやってきて、水に浮く浮き輪はできそーですとな。
売ってるよーなのは、みんな浮いてるからとな。
おおー、そーかー。
じゃ、売ってるのを偵察に行ってみよーかなと。検索でさがしてみる。
Float(なんかちがうかもしれん)で、検索すると、いっぱい出るー。
上のほーに出てきた場所のSSが空に浮かんでる島?
よさげー。で、行ってみる。

The LOLO Flying Castle
http://slurl.com/secondlife/The%20LOLO/53/216/78

これだー。ラピュタみたいだー。プロペラまわってるし。そして、でかい。
いーなー、こーゆーでかいの作りたい。

どーやって作ってるんだー?
320オブジェクトに456プリム。あんまりリンクしてないだわー。
てのだけわかる。

そして、この下は、ショッピングモールになってて、毛やら服やら。

ギャラリー(絵も売ってる)がいいかんじ。

スクーター、ほしーかも。2人のりできるらしー。

この絵もすきだー。ギャラリーの絵の人か?

サボテン。スカルプトだ。
作った人のプロフィールをみると、その人のお店がのってて行ってみる。

http://slurl.com/secondlife/Tableau/198/179/17

これまた、いーかんじ。そして、さっきのサボテン10L$。買ってしまう。
この中は、スキンとかおうちとか売っており。

そして、うきわは、どーなった?じゃが、みのり多い1日がすぎ。