何度もログインさせられる

Blogの表示がおかしくなってたのでテンプレートを直そうとしたら再構築でエラー。あれこれいじってたら、なんどもログインが出る。なぜー。

いじってたのが昔のBlogだからなのか?ここはちゃんと記事も書けるし、異常なさげ。

おかしくなってたのは COMIC*STRIP 。右サイドに全部の記事のリストをのせたかったんだけど直せず。とりあえずちゃんとみれてるようにはなってるのでこのままにしておこう。

更新しても反映するのに時間がかかってるかんじ。あとからやったら思いどおりにいった。

再構築したり、テーマを変えたりすると再構築エラーになるぽい。新しいのも古いのも関係なく。記事を書いたり、更新したりはできる。MTアップデートしてもいっしょ。。。

MTのセキュリティ対策で再構築を短い間に繰り返すとエラーになってるのかも(想像)。

あと、るじんちサーバーロリポップのセキュリティ対策で、テンプレートいじりしてると、サイト改ざんしてるんでは?!と判断されちゃってるのかも。サイト改ざん対策

セキュリティ>WAF設定>のとこ無効にしたら何度もログインさせられるのはなくなった。気がする。設定したら反映に時間がかかるのですぐにはよくわからない。いじり終わったら有効にしとくこと。