またまた

3連休ー。

もーないと思っていた親知らずがあるらしい。
2本。うまっててみえない。
そしてそれをとるには、20代の頃にやって
しまわないと、としとってからやると
となりの歯がぐらぐらしてしまったりな
不都合があったり。
そのままにしとくと、バイキンがすきまに
入りやすくなってるんで腫れる原因の
ひとつになってるかもやしれず。

で、ぬくにしても、うまってるところを
掘り出してぬくわけなので、しかも
クチの奥のほー。考えただけでやだのぅ。
全身麻酔でわからないうちにやって
ほしーかも。

それとはカンケーなく。

iPodさま。
前回の途中から律儀に再生してくれるので
もしや、電源切り忘れてるよーな?な
不安感があるぞ。
あと、何回再生しましたのカウントがない
(ないよねー?)のでちょっとさびしい。

まだ、でかけるときに、携帯したことがない。
てか、携帯すらもってくのを忘れることも多々。
忘れるのは、必要がないってことですかね。