ライトプランに

るじんちサイト、ロリポップの契約がハイスピードプランからライトプランにしました。

今まで下のプランにできなかったのができるようになったと。3年で19800円が7920円になりましたのよ。やったー!!だいぶお安く。デスク使用量は400Gから200Gになったけど、そもそも現在使用している容量は、400GB(409,600MB)のうち6353.426MBです。とかなので、ぜんぜんまったくもーちょっとしか使ってなくてもったいなかったのでダウンできてよかった。

プランダウンで変わったのが

データベースが複数作れたのが1コになる。

LiteSpeedでなくなる。(なぞ)最高速が高速になったんか?(たぶん)

SSHが使えない。(なぞ)

で、新しいプランになったぽく、あなたのとこはPHPのバージョンを8.2モジュール版にできます、いわれたのでする。(なぞ)

とりあえず、成功したぽい。(たぶん)(今のところ)

20231031.jpg