いるのかこれ

北側の部屋2部屋、現在、ほとんど物置になってて、ずっといるのはリビングなんですが。こちらちゃんと整理して積んである箱のみなさん。

202204221.jpg

うちのものがせっせと整理したので何が入っているのか謎のまま。開けてみますと、

202204222.jpg

ニンテンドーのカモ!macはだいぶリサイクルに出したり、売ったり、すてたりで処分してましたが、小さいゲーム機はこんなところに。

202204223.jpg

コントローラーいろいろ。線もぐるぐる。

202204224.jpg

こちらは、ビデオテープ。もうみれる機械がないよなあ。ほとんどうちのもののものだけど、1上にのってるのは、るじの仕事でやったやつ。学校の紹介ポスターのお仕事で、紹介ビデオを作ったらしく、使われたのはパッケージだけだったと思う。たぶん。

その下の箱は、本とか。プリキア関係のもの、プリキア新聞がつまっておりました。

全部処分したらスッキリよねー。と思いつつフタをしめる。