新年のご挨拶(遅っ!)

 更新だけじゃなくて新年のご挨拶も遅れてしまいました!
 皆様、あけましておめでとうございます。

 今年の抱負は、乳癌に邪魔されずにさらになるべく笑う日常と、持ってるネタはさっさとここに書いてしまうぞ、ということです。

 去年はおっぱい切ったり、抗がん剤で禿げたり、また毛が生え揃ったり、むくんだり太ったり全くいろいろと変化のある一年でした。

 今年はおっぱい建て直したり(今建設中)痩せてすっきりしたり(のろのろと進行中)したいものです。
 そうだぜひぜひそうしたいぞ。

 仕事の体制も立て直したい。
 人に会うたびに「お体大丈夫なんですか?」とか言われない日常を取り戻そうと思います。
 
 今まで日ごろそういうことがほとんどなかったあたしとしては、手術以降、そういう人様のイタワリも、ありがたいというか、珍しくて面白いということもありましたけれども、それはともかく。
 いつまでもそんなことでは嫌ですからね。

 いい年になりますように!

 画像はいささか季節はずれだが、まーいいや。