スキンヘッドに汗がしたたる(生頭通信11)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

生頭通信11: 07/10

発見。
頭と言うのはかなりの汗をかいているようだ。
髪の毛が密集していて長い時には、それが汗を含んでいるため、頭全体が湿って、それが少しずつ蒸発して頭を冷やすんだろうと思う。

しかし、髪の毛がないと、汗をせき止めるものがなく、たらーるたらーりと、首のところに落ちてきて溜まるのであった。

なんっちゅうか、首の後ろのところ、カビみたいに髪の毛ちょろっと生えているところに、赤ん坊みたいにアセモできそうな予感

リカちゃん毛髪は当然ながら水を吸いませんので、汗はその下に滴るもよう

家族は暑さを測るもう一つのモノサシを発見したかのように面白がり、「湿度60パーセント、頭汗11滴」などと言いながら滴る汗を数えているのであった。