春の準備

200903082

とっとできあがってから忘れており、たまに思いついてはいじったり
トレハンにでかけたりしてるうちに、cioccolataオープンですってよ。
10日からですが、、、もう、入れます。まだ準備中のお店がちらほらあるも
ここのところは、毎日どっか新しいのが置かれてたりで、わくわくそわそわ。

cioccolata
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62

オープニングToy Showってことで、お店の前にちょっとだけお得?
なお品がならんでます。
るじんとこは、こんなかんじで。

チューリップチック?な台にのってるのが、それぞれ、50L$。
おうちとのりものと絵の額縁です。
のりものは、cioccolataのまんなかへんに置いてあるものです。
下に置いてあるのは、cioccolata取説写真集で、タッチすると
絵がきりかわります。
メニューを出して、買うと買えます。1L$ でどぞ。
しばらく、cioccolata限定で。

RUJIMEAL cioccolata
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/219/105/61

こんどのとこは、TP固定でないので、直接るじんとこに
いけまするー。