お引越

200902271

ピッグサイトのるじんとこが、移動になりました。
新しいとこは、こちらです。

*RUJIMEAL*, Aventi Island East (7, 179, 21)
http://slurl.com/secondlife/Aventi%20Island%20East/8/179/21

前の場所はお店区域でなくなるそで、なにかできるのかな?
それとも、どっかのお店のプリムと土地が増えるようになるのかな?

作業のあとに、そーいえばと、エナジーグリーンアイランド
キャンプするとアイテムをもらえるのをやってきました。

200902274

ふむふむと看板を読み。

200902275

水力発電。下の水門が開いて水が流れて電気がおきるとな。
どれくらいやればよいのか、わからず。
充電しましたーっていわれるまで、立ってはいけないのですの。
充電すると、やったとこの色が変わります。

5コやると、すきなフリーアイテムを5コもらえるとな。

200902276

火力発電。道具をわたされまする。
後ろの山からはマグマがトロトロ流れ。

200902277

太陽発電。ソーラパネルもち。

200902278

バイオ発電。。。そんな発電方法があったのか!
あと、風力発電をやっておしまい。

200902279

働きながら、ヒマなので、まわりの景色をながめていたら、
牛小屋にこんなものが!これもいただけますのね。働くと。