ロボハウス4

よそんちにならんでるお品をみますと

200903084

お。

200903087

お。

200903091

わわ。

20090392

あ、これは、もぐらたたき、わたくしいちばーんでしたのを
オーナーがくやしがってる図。
今朝みたら、作者のかたがいちばんになっておった。おほほ。

200903102

おおっ。

200903103

準備中なのに、すげい。

と、よそんちのみると、るじってだめだめじゃん。
と思ってしまうんですが。。。。えーーいと。

200903088

こちらの詳細、その1。

32robo41

ロボハウス4です。これがロボか?とも思いますが、ま、ロボちっくで。
3はメカメカ(るじ比)しておりましたが、こちらはおとなしめです。
小さいですので、おうちとゆーより、更衣室とかはなれとか休憩所みたいな。

実物は、ciccolataとALBEROのさいかめ付近にありますやつです。
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/139/251/62

お店はこちら
RUJIMEAL cioccolata
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/219/105/61

とりあえず、cioccolata限定でー。
だれもいらないかもなカラダつきのをあとで出すかも。

ノートカード

*robo house 4
12x14x15m
18prim
door : open/close
light : on/off
mouth : open/close

ok : mod/copy
no : trans

Please enjoy it.

ロボットの顔型ハウスです。
ときどきまばたきします。
ドアと口の開閉、ライトのオンオフはだれでもできるようになっています。
オーナーのみにしたいときは、それぞれ、スクリプトを開いて、
//--only ownerのある行の先頭に//をつけるか消すかしてください。

床を高めにしてますので、おこのみで地面にうめて置いてください。

なにかありましたら、IMをどぞ。

ruji Mayo

32robo42