まわるさかな

200902203

こんなの作るかたとか、

200903106

こんなの作るかたが、cioccolataいらっさって
すげーおもてたら、さらに

200903105

こんなの(あたまのかぶりもの)作るかたも
いらっさって、どうもすいませんるじと
自覚してるんですが、、、
カタチ的にもプリム的にも。
ええええーい。

200903088

詳細、その2。

まわるさかなです。乗ってもよし、乗らずにながめてもよし。
11primなんですが。広いとこじゃないと、、、、置けません。

ciccolataのこのあたりの上をみあげるといらっしゃいます。
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/214/179/61

これまた、cioccolata限定でー。

おみせはこちら。
RUJIMEAL cioccolata
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/219/105/61

こんなかんじで、ゆっくりまわります。

ノートカード

*rotate fish
11prim
diameter 30m

*rotate fish cioccolata
13prim
diameter 50m

touch : move/stop

ok : mod/copy
no : trans

The fish turns slowly.
Please enjoy it in a wide place.


さかながゆっくりまわります。
広い場所でお楽しみください。

タッチで動きます。またタッチで止まります。
さかなの背中に座れます。
動いてから180秒たつと止まります。
動くスピードや、動いてから止まる時間を変えたいときは
スクリプトを開いて修正してください。

rotate fishは、だいたい直径30mの範囲をまわります。
rotate fish cioccolataは、だいたい直径50mの範囲をまわります。

boxrotatefish2

直径を修正したいときは、edit toolのEdit linked partsにチェックを
入れて中心の親プリムを選択して位置を動かしてください。
いじるときは、rotate fishのほうがあつかいやすいと思います。
30mの範囲、つまりは半径が15mになってますが、20mくらいに
できそうです。それ以上は限界のようで、離しても戻ってしまいます。

もっと長くしたい場合は、rotate fish cioccolataのように親プリムと
さかなの間をプリムでつなげるとよいようです。
が、それも50mくらいが限界のようです。

rotate fish cioccolataは、cioccolataに置いてあるのと同じです。
rotate fishは、動く範囲をせまくしたものです。

なにかありましたら、IMをどぞ。

ruji Mayo