カオないえちっこいの

26facecharcoalgrey1

顔な家、大きいのにいこーとも思いましたが、さらにちっこいの。
10x10で。お部屋の中にちまちまとコモノを並べるのによさげな。
家は小さく、お庭を広めにによさげな大きさです。

現物は、Orihimeに。

http://slurl.com/secondlife/Orihime/97/101/36

200811048

画面左上付近に、それが。
ついでに、他の顔な家も住宅展示場のよーに置いてます。今だけかもーー。
そー、、、、Orihime改装したのねまた。

200811041

こんどのは、ちんまりちまちまいこーかしらと。

200811046

そして、ハウスインフォメーションな看板をベンダーにして、
ご案内をみながら、そっからパイメニューを出してpayすると
買えるのにしてみました。
よこにふつーなボックスも置いてますのでどっちからも買えます。

note card

about face house charcoal grey

*face house charcoal grey
10x10x15m
17prim

door : open/close
window : open/close transparent / opaque
light : on/off

ok : mod/copy
no : trans

Is a very small house.

26facecharcoalgrey2

26facecharcoalgrey3
小さい家です。
家の中にちまちましたものをかざってみたり
窓のあたりに置いてみたりでおたのしみください。
編集可なので、色を変えたりもどぞ。

窓は、タッチで開閉します。
デフォルトでは、オーナーのみになってますので
だれでもいじれるにしたい場合は、スクリプトをひらいて
//--only ownerのある行の先頭に//をつけてください。

ドアは、デフォルトではだれでもタッチできるになってます。
オーナーのみにしたいときは、//--only ownerの行の先頭の//をとってください。

タッチで開閉するのが、うっとうしいときは、スクリプトを
削除してしまうといいです。

なにかありましたらIMをどぞ。

ruji Mayo