ハロウィンのあと

200811011

さて、ハロウィンはさっさかかたづけて、次はクリスマスー。
てか、ゆきだるまーーー。と、cioccolataのまんなかへん上のほう
マメっぽかったのをゆきだるまにかえました。
塀のむこうのおとなりにあった、時計台がなくなりましたのね。
いつのまにか。
へんな宇宙の景色みたいなおっきいのもなくなりましたのね。
いつのまにか。
そしたら、塀はこんなに高くなくてもいいかもしれんと思ったり。
ゆきだるまは、きもち低めに設置。

そして、

200811012

中に入ると、QRI方面景色がおたのしみできます。

で、さてクリスマスーと思っておったら、

Trick or Treat?

なんですってー!!めだまがひかって、鬼火がでるとな。
こちら、Framboiseさんのグループギフトだそですが、ワッサーで
イイネするとくれるとな。イイネイイネしましたがな。

ハロウィンにひきかえし。

200811014

全身ひとのものに身をつつみ、人の場所で撮影〜〜〜。
ひとだまめんたまは、目がグロウでひかります。
さらにバージョンアップしたのは、ライトもつくのでひかりまくります。
そして、ひとだまは、歩くとあとをついてきますのがすてき。
止まってても、ひゅるひゅる動き回っており。

某所に置いて、あ、消すの忘れてたと思い出したんで、消す前に
ムービー撮影なFortuneTellerBooth