ペラの木

200811055

Orihimeの山の上のほーの色がみどりがこくなりましたのね。
秋っぽく。冬になったら雪景色にするそーな。よっしーさんが。
たのしみたのしみ。

んで、寒くなると、こんなカタチの木の絵を描いてますのね。
なんとなく、無意識に。暑いときは丸いのね木が。
そんなわけで、SLにもうすっぺらのペラでペラの木。

boxperamomi

どどん。10x5mと5x5mの2サイズ入ってます。それぞれ1プリムずつ。
1コじゃ、なんなんで、どかどかと(ほんとか?)。

boxperagohei

べべん。ごへいもちみたいなカタチだったんで、ちょっとちがうが、、、、
えーい、ゴヘイ。いんちきな木ですだ。
こちらも、10x5mと5x5mのセットで。

さらには、

boxperasantahouse

ペラ属、サンタハウスなモミの木。なんでサンタハウスってか?
サンタが根元に住んでらっしゃるのです。
そして、木の枝にはサンタの洗濯物が干してあるのです。
ひかえめにクリスマスチック。

こちらは、10x2.5、6x1.5、4x1、3x0.75と4種類入ってます。


使用例

200811054

200811058

200811062

200811061