作ったり動かしたり

200811048

住宅展示場のよーにしたぞOrihimeといってましから
1週間たってない気がしますが、、、
おうちいっぱい建ててさらに作業してますと、どーも重い。
今までそんなことはなかったんですが。
あら?これがあんまり無理できない環境ってことですかね???
で、JAPAN01のほーを縮小して、上空にモデルハウスを置くことに。
なもんで、Orihimeのこの景色はもーない。

200811104

地上、ちんまりぎみのJAPAN01るじんち。

200811102

そして、おうちのサンプルがあるのは、このマークをつけまして、
タッチしますとランドマークを渡します。

その他、ごらんになりたいのがありましたら、IMをruji Mayoにどぞ。

boxrabbithat

なにげにうさぎなぼうしを売り出し中。