まっくら

200811121

朝、Macをつけよーとしたら、つかない、、、、電源は入ってて画面まっくらで
スリープ状態?なランプがついてる。
あらーーーん。こわれた?1年くらいしかたってないのに〜。MacBook pro。
アップルケア入っててよかった。
んで、古いG4をひっぱりだして、つけてみたら、生きてた。はーよかった。
時計が大昔になっておったが。
メール使える。Safariも使える。SLは、最新バージョン動くのか?
ぎりぎり動いた。もっさりながらもできるー。
画面なんか暗いですが。いやこれは夜にしてるんですが。
photoShopも動くー。1コ前のバージョンじゃがじゃが。
9時になったら、10時からだったかも、アップルさまにお電話せねば。
その前に洗濯ほさねばねば。
おそーじもせねばねばねば。