かわいこちゃんの冒険

200809171

みなさん、こんにちわ。
かわいこちゃん(まだゆーか)ruji Mayoです。
きのうのやつは、暗すぎてこわいゆわれた。いやたしかに。
で、リベンジですじゃ。
ほーら、アップにしたら、かわいこちゃん。

スキンだって、買ってるんである。
(まえーーに)

200809172

!Blowpop Main Shop @ Lame, Fuzzy (233, 172, 35)
slurl.com/secondlife/Fuzzy/237/187/34

こちらですわよ。だいぶ前に行って買ってましたが、きょう
行きましたら、かわらずにありましたす。すげい。
しかし、このポスターのおねいさんになるはずが、ぜんぜん
ちがうヒトである。

200809173

そんでもって、目は、これです。

Katati Shop
slurl.com/secondlife/nessie/69/152/49/

ゴーグルしてたらみえないじゃーん。だけど。
学ランの裏地みたいな、おされ(きぶん)。

200809174

アップ。あ、へんな顔になった。

200809175

もっかい。きりり。

200809176

カタチさんちネッシーのご近所なんでございます。
ついでに、ご近所チェックしましたら。
となりのモールがモールごと?売りに出てるじゃん。

200809177

こっちは、となりのSIM方面。でかいのがまた。

200809178

そのあと、BPさんのSIMに。

BP*
slurl.com/secondlife/Croquis/204/88/25

ちがうやん。かわいこちゃんの旅に出たのに出たのに。

200809179

カバがいました。オウムとなかよし。

2008091710

ぞうもいました。

ここまでが、きょうのゆうがたで。
次からきのうのゆうがたの冒険。

200809167

HPMD Sky Garden
slurl.com/secondlife/HappyMood/50/14/501

穴があいてて、ちゃんとおっこちるのがすげい。
あああ、これをみる前にOrihimeのるじんちは作ったんですよぅ。

200809168

木とか。

200809179

パンツみえる木とか。

このあと、下におちてみたら、Macがおちたんで、またあとでー。

2008091710

Qri
slurl.com/secondlife/Albata/109/155/32

ふたたび。
これまた、カップル用ですが、、、。
殺されて車のトランクにつめこまれて、そのまま死後硬直してしまった
みたいな。。。すいませんすいません。
ふたりで、すわると、ラブラブなはず。たぶん。

2008091711

かっちょいーっす。