トリッポ

200809209

車両コンテスト in Central Station に応募しましたのよ。

1ばんになると、Central Station SIMでその電車を走らせてくれるとな。
るじのが走るすがたを想像するとゆかいですじゃ。
かっこいいSIMににあうのか?は、おいといて、、、。
さー想像してごらーーーん。

そして、あなたの1票をトリッポに。願投票。

ソラマメトップページからどぞ。

9/26 ~ 28までなのでですだ。

200809262

応募車両展示場は、こちら。
http://slurl.com/secondlife/Central%20Station/61/225/37

さっき行ってみましたら、テレポート固定になってるので、展示場には
おりれませんで、こっから電車に乗ってねのとこについてしまいます。
展示場に行くには、ちょっと飛んでみてくださいませ。。。

で、走るすがたを、はやくみたく、うずうずなわたくしは、

Orihimeで動かしてまするー。
http://slurl.com/secondlife/Orihime/97/101/36

すわってからどこでもタッチすると建物のまわりを1周します。
へっへっ。

200809259

おみせのまんなかの柱の下のシリンダーをタッチすると、よこぎります。
つまりは、このネジみたいなとこを中心に回っているわけで。

ciccolataでもまわしましての。せまいとこなんで、1両にしてみた。
まわると酔う〜〜〜、まっすぐにして〜〜〜、とオーナーの
ご希望で、これはまぼろし映像。

http://slurl.com/secondlife/Albata/122/208/45

まっすぐ進むやつを置いておきました。
せまいとこに。むりむりと。じゃまなよーだったら、そのうち消しまする〜。
Orihimeで動かすより、いろいろものがあるせいか?ここで動かすとカクカクするかんじ。
それが、こーしてみると電車の振動ぽく。

ポーズは入ってなくて、位置の指定のみなので、Tinyも人間もすわれます。