グラスボート

さて、1ばんになったら、Central Stationで電車がはしるーのトリッポ

がんばれトリッポ

ですが、まちきれず、Orinimeでまわし、cioccolataでまっすぐ走らせ。
もっと広いとこでもまっすぐ走らせたいわねええ。
そーだあそこだ。ってんで、あそこの海でちょろっとためしてみたらいけますのね。
ちょろっとのあいだよっしーさんがのってくれてた

でもここは、トリより、サカナだわねえ。そーだ、せんすいかーん。
いや、せんすいかんは、戦う軍隊の船なので、潜水艇、いやもぐらずに
グラスボートよ。

てんで、

200809285

妄想の妄想図。


200809286

妄想のできあがり。
上にのると、地上の景色がたのしめます。

200809287

水の中は、こんなかんじ。
中にすわると、海中の景色をたのしめまする。
すわったあと、どっかタッチすると動き出します。
すわらなくても動き出します。
動いているときでも、すわればすわれます。

Route

航路図。

問題は、動いてるときにさらにタッチの回数を記憶してて回数分動いてしまいますのね。
途中の20秒止まってるときなんかに、あれ?止まったとタッチしてしまうと、
止まったあとにまた動いてしまいますのね。
タッチしまくるとはてしなく動いているんでございましょうか。ためしてないが。

ほんでもって、あそことHPMDとTiny SIMの間に新たにSIMがつながりましたのね。

BeHappy

BeHappy

200809282

つながると、Tinyのモールのるじんとこからあそこがみえますのよ。
視界300mくらいでみえますのよ。
みえますとこから、タッチすると、動いちゃいますのよ!!!
回転ジャンプカエルハウスといもむしのよーなグラスボートをタッチしてみてみて。

てなわけで、ヨコに移動するってことは、タテに移動もできるわけで。
次はあれだ。