売れた

さて、すっかり、Macが暑くて熱いもんで、ごぶさたぎみです。
さらに、夜はねむくてねむくて、毎日9時とか10時とかから寝てまするるじです。

きょうは、いったん寝たら目がさめちゃって、3000にしてもうれないネッシー、値下げしてみよかな。
そんでも売れなかったら放棄しよかな。
と、いっきに2000にしたとたんに、売れただーー。

ああ、よかったよかった。

放棄した場合は、どーなるんでそね。リンデンのものになって、3000くらいで売られるのかな??
どーなるんだか、ちょっとためしてみるのもいいかと、思っておりましたが。
いや、売れたほーがいいですが。
3000ぐらいで、再発売となるんなら、2000だとお買い得でしたね。

で、土地が減ったときは、自分で減ったよの申告をしないと、維持費がいつまでもかかってしまうらしーのね。
忘れずにやっとかねば。

やっときました。

英語版のアカウントのページにいって、Land Use Feesでする。