変態審査員

今朝、SL入ろーとしたら、入れませんのよ。またーーー?リンデーンさまーーー。
メール読もーとしたら、つながりませんのよ。またーーーーー!!アップルさまてばー。
まだちょーし悪いの?MobileMeてばよぅぅ。

と。が、ミクシイで日記に書いたら、どーもその現象は、るじだけらしい。あら?

んでもって、Gooleで検索できなかったり。あちこちみえたりみえなかったり。
アップルはみえないのに、アドビはだいじょぶ。
Yahooはつながらないのに、エキサイトはつながる。
ミクシイもさくさくみれる。あらーん。なぜ?
Flickrは、まだらに画像が出てくるのと出てこないのがあったり。

なんでだーー。このまま、脳の血管が切れてだんだん意識がなくなっていく
よーにどこもみれなくなってしまうんじゃろか。

なんて、どきどき、いらいらしてましたら、夜になって、あっけなく直り。
メールも復活、みれなかったとこはみれて、SLもつながり。
よかったよかった。どーもプロパイダ方面がおかしくなってたのか?(うちのもの説)

なんだったのか謎ですが、よかったよかった。

でもって、ciccolata変態コンテストの審査員しましたです。
審査員てば、生まれてはじめてよるじ。
そんなえらそーなもんは、責任重大なので、おことわりするとこですじゃが、他にも11人だかいらっさるとかで、そんなにいっぱいいるなら、ま、いーかと、やりましたです。
1番の人は、審査員全部で人気だったかたが。そして、それぞれに賞。
るじが選びましたのは、こちらのかた。画面左。
どなただか名前わかりませんが、おめでとー。500L$でございまするよ。

200808151

ま、るじですから、はだかのねーちゃん系は選びませんですて。
きれーなおにーさんだったら、選んだかもしれませんが(おい)。

結果発表場所に見に行きますと、大賞のかたは、るじが4番目にいーなと思ったかたでした。
そんでもって、それぞれに選んだのが、だぶってなくて(おひとりだぶり?)だれが、どれを選んだかってのをみるのもおもしろーいですのぅと、へんな?たのしみかたをいたしましたです。

おほほ。