土地売ります

200808011

さて、ネッシーですが、1024sq.mを半分に分割して、512sq.mを
3000L$で売りにしてみました。

場所は、こちら。

http://slurl.com/secondlife/Nessie/143/55/55

環境は、いいとはいえない、、、んですが、ま、おちついてきては
いるかな?なかんじで。
モールとクラブがとなりに、どかんとあるんで、地上ではなく上空でおうちを
建てれば、まわりも気にならず。かも。
ちょっとメインランドに土地をためしに買ってみたい。
512sq.m分なら維持費は、かからず。
なんて人にはいいかもしれず。
もし、もーちょっと広さほしければ、
おとなりも売りになってて、こちらは、512sq.mが4000L$。
両方買えば、1024sq.mが7000L$で手に入りまする。

もしや、さらに広さがほしー人は売りにしてない512sq.m分も相談に
のりまする。
ruji MayoまでIMをどぞ。

で、半分にした残りのるじんちは、今、これが。

200807312