となりはなにをするひとぞ

さてさてさて、3日くらいつながらなかったら、それはそれでへーきだったるじじゃった。
そろそろすずしくなってきた気配なので、活動再開したいところですじゃ。
と、いいつつ、タイニー商店街からは、撤退しましたです。
ネッシーは残り、512ありますが、これで維持費がかからなくなったので
まわりがどーなろーとも、ゆるゆるとおきらくに。
で、その後はどーなったかな?
とよーすをみにいきましたら、こないだ2000L$にしたとたんちゃりんと売れたるじんちあとは、土地まっさら。
使用オブジェクト数をのぞくと、使われてる上空でなんかしてるのかな?
と、ちょっくらのぞきに。

なんかゲームのキカイみたいが置いてあり。どーやって使うのかはよくわからず。
へたにすわるとお金とられそーなんでみただけー。
ゲームキカイの開発をするひとじゃろか?
土地をこまかくこわけして、かんばんだらけにする人でなくてよかったよかった。

そして、巨大クラブを作りそーな気配だったとこは、くじけたのか?
またひろびろーな部分売りに出ておりまする。

るじんち上となり。おや?安くね?

そのとなり。おや!!半額くらいに安くね?
ちょっと前だったら、買ってたかもですがーー。
こんだけ安くしてても、はたして売れるのか?
もー土地ころがしでもーからんてことでしょねえええぇ。

人ごとながら、前途はいかに。