夜の街でギャラリー

blackcollection

dazaiさんSIM Sintetikaのギャラリーに置かせてもらいました。
こちらー。
http://slurl.com/secondlife/Sintetika/21/94/33

番号でゆーと7ばんです。
他のギャラリーがうまってから9月の何日からか正式オープンですが、
もーSIMには入れてるじんとこは、だいたい設置完了です。
思いついたら、いぢるかも。期間は1か月とな。

ここのSIMいつ行っても夜なのです。で、建物も黒っぽかったりするんで
飾るのは、黒特集でいきましょかねと思いつき。

200808306

だいたい置いてみたとこに、オーナーがのぞきにきて、これでもかーとゆーくらい
もっといっぱいみたいとおっしゃり。
いや、いっぱいあるんですが、黒はもーなくて、、青とかみどりはいっぱいあるですが。

200808307

で、青とかみどりとかいっぱいのを天井にうかしておいてみたり。
そーすると黒特集なのに、青がみえちゃって、うそつきじゃん。

なもんで、2Fを作って黒以外のは、2Fにちみちみと置くことに。
この映像は、まぼろし。

200808311

入口から中をのぞいたところ。
絵の他に、オブジェクトも置いていーよっつーことで黒なのをポッケからひっぱりだし。

200808312

絵のうらがわに、QRコードが貼ってありますのは、携帯で読み込むと
その画像につながって、データフォルダに保存できます。
お気に入りがありましたら、待受などにどぞ。
サイズは、240x400のと240x320がまざってます。

QRコードはすきだー。
かっこいいー。
ちなみにQRコードは、ここんちのサイトでかんたーんに作れてしまうです。
QRのススメ
http://qr.quel.jp/form_bsc_url.php

200808316

2Fから下をのぞいたところ。このかたは、タッチして遊べます。

200808313

ギャラリーの中からの壁は、下のほー透明窓になってて、下の景色がみえます。
この景色がすてきでする。