海の中から空の上まで

海の中にこもって、ヒト用ポーズにタイニーではりついても
中のものが出ないのは不思議じゃが、ちょーどいい。
なんか理屈があるらしーですが、よくわからんままスルー。
この状態で、別のポーズつきのにすわってしまうと
中のものがはみでるので注意。

と、海から空の上にこもり場所を移動して、こんなことしてたり。
あきると、おでかけ。

タイニー鉄人大会は、ちょろっとみただけで、すぐにMacが熱くなったんで退散。
みやおかさんと玉光さんのを読んでみてた気になり。
鉄人の人が作ってるときは、なかなか進まないので、客席をながめて
気になったかたをチェック。

京都幕末
ひなまつり。こちらに、やられた。すきやー。

GALONGE
高い高い塔にのぼったり。

creators pavillion
ギャラリー 「おしゃべりな妖精達。」展
これがすきですじゃ。

すわりぐあいのチェックに背の高いでぶまじょになり。
(あ、これは、おでかけでなかったにょ)

JAPAN 04でみつけた。カエルー。クチから花がぽにょぽにょとですだす。
チカラぬけていーぞ。

そして、そのご近所に焼肉やさん。
すわって、食べられるんですじゃ。うひひ。

そんなこんなのこのごろでした。
そして、そろそろ地上に。