ALBEROモールに

200803104

ALBERO, Cilix (63, 120, 29)

こちらのモールに入ることになったのす。
モールはねえええ、だめなんだよねえええ、なんですが、、、、
1ヶ月1200L$で、外の看板こみで、36プリム。
新しいモールで、お店がうまるまでのあいだは、タダでいいですってことで。
うわーい、それならおきらく。

200803101

こちらが、オーナーのかたで。
(あ、耳が、るじまじょとおそろいじゃわ)
土地ころがしをしながら、モール経営ですとな!!

200803102

あやしい、おじさんぽいでしたが、、、行ってみたら、きれーなモールで
おされーー。いーのるじ?じゃがじゃが。

200803103

テレポートして、おりたとこをふりかえったあたりをお借りしました。

200803105

ご近所探検してみますと、おもしろそーな場所が。
そして、海ー。海といえば、うきわーー。
短い夏は、とっくに終わってしもーて、いやまた、春がすぎたら夏じゃの。
新しいのも作りたいかも。
(とりあえず、あるやつ置いた)