いもづる式

flickrにぽいぽいしてると、んもー書いた気がすんじゃってソラマメおろそか。

Tokyo Peninsula

ふだんは、海の中にひそんでて、ときどき上昇したりして
島を監視しておりますのねこれ。
(とゆー妄想な設定)
で、オレンジぼたんをタッチすると下に青ぼたんタッチすると
上に行ったりできるよーに。
(もしや逆かも)
自力でできたのは、そこまでで。
はてしなく上に行けますのよ。たぶん。
これ以上行かないようにってのはどーすんだか?

そーいえば、スクリプトの本を買ってあったんでつらつらみてたら
ライドして、ツアーするスクリプトってのがありましたのね。

Tokyo Peninsula

いーかもそれ。まるごといただいて、島をツアーするいすを作り。
ちょうど4人いたんで、コピーして並んで行ってみましたらおもしろー。
よくよく本読みますと、コピーをrezして、乗り終わったら消してと
ゆーのをしたら、次に乗る人が待ってなくていいでしょう、そんな
やりかたもございましょーとな。
どーやるんだかは、書いてないじゃん。だめじゃん。
応用力のないるじじゃった。
そーいえば、ピッグサイトにあった、ツアーする気球は、そーなってた。

めんどーになったんで次。

Tokyo Peninsula

ちょっとかわいー(るじ比)なライドしてツアーするやつも作ってみましたのす。
ポーズはしこんでないので、大きいヒトも小さいヒトも乗れるはず。

JAPAN 01

クリパビにギャラリー作ったんで、JAPANのほーのギャラリーは消して
しまおーと消したら、お店ごと作りなおしなくなり。またかよー。

JAPAN 01

ちっこくしてみました。
ついでに、これはもーあれだなのは、整理。

JAPAN 01

海の底で作ってたのやら、空の上で作ってたのをもってきてみたり。
まどは、タッチで絵が動きます。

Creators Pavillion

花畑方式で、リアルでないちっこいはっぱを作ってみる。
シリンダーでなくボックスを細長く。
かわいこぶりぶり。

Creators Pavillion

うーむ。まみれてるより、1コのがにあうかもや。