さるー

JAPAN01の公園まわりうろうろしてたら、あれ?
新しいお店が。猿の人やーー
(もしやないしょか?みつけてもーた)
そして、猿セットいただきました。

うひゃひゃー。
タイニーとちがって、スキンとシェイプで
できてるんで、人の服が着られますのね。

男の子でできてて、足がでかくてくつから
はみでちゃうんで、女の子になってみましたら
なれました。
足もくつからはみでず。

だれもいなので(さびしー)、チャン夫妻とならんで。
イスもすわれますだ。

もしやと、みつあみしてみたら、猿の毛と位置がだぶって
たんで、猿の毛がとれちゃったけど、これはこれで
いーかも?
猿の毛とみつあみを両方つけよーとするも位置合わせで
くじけ。がんばれば、できるかも。

そんなかんじで、カスタマイズもたのしめました。