草や草や

おでかけしても落ちなくなって(しつこい)、よそんち
Blogで読んで、よさげなところにもおでかけできてうれしー。

で、行ってみたところ。

niQue soil

きれーなSIMじゃった。たいらな地面でなくてなだらかに
坂があるのはいいなあ。
ぜんぶの土地を区画にくぎってるんでなくて、景色もたのしめるのがいいなああ。
ここの人になりたいなあと思うSIMじゃった。

なにげに、はえてるリンデンの草もよい。

で、リンデンの草や木って、地面でしか出せないと思ってたら
地面に出してから、上に移動したら、上空にも置けますのね。
いまさら、発見!
他のものにリンクしたりはできませんが。
コピーでふやしたりはできるできる。