テクスチャやさんからなぞの布まで

よさげなテクスチャやさんをみつけ。

!Distressed Textures, Garden, Plants, Wood, Old Wood, Ghetto

どれにするかなやみまくって、自分では描けそうもなくて使い道のたくさん
ありそーなwoodなセット350L$にしてみる。
あれこれ入ってて、これだけで、屋根から壁から床までできますのね。
ぜんぶ、ここんちので作ってしまうとオリジナル感がなくなってあれですが。
ほどほどに使うにはよいかもと。
そして、どーやって描いたらきれーかと参考にも。

ここんちのおふろ。海辺にあって、1コのSIMを4人くらいの人でひろびろ
使っているかんじ。おうち方面テクスチャの他にも、草花もあり。

The Junkyard

行ってみたところ。ここいーなー。うらさびれたこわれたかんじ。

はしごがあって、のぼれないけど、ジャンプしたらちょうど
部屋の中に入れる。そのへんは計算して作ってるんじゃろか。

ここのはしごは、タッチすると、するするのぼる動きつきで、すげい。
どーやるんかなー。オブジェクトにすわって、移動しておりる
みたいなことをやってるんじゃろかと想像。
そしてプール(だそーで)におちて、リラックスって書いてはあるが
溺死したみたいじゃ。貞子さんを思い出す。

教会の廃墟みたいなとこにいたヒトとごいっしょにすわってみる。
すいません。さるにMikiさんのスイムウエアを着て歩きまわっておりました。
ぼうしと足のひれは、自作。
この組み合わせがちょいお気に入り。

よっしーさんのRhizome SIMの
おうちはできたのかなー?とのぞきに行ったら、きれーにできており。
2階に行く階段がはしごな階段じゃった。お?この角度でのぼれるの?
と思ったらちゃんとのぼれて。
このかたち、せまいとこでもじゃまじゃなくていーなあ。
プリムは使うけども。まねっこしてみよう。

そして、2階に上がると、SALAさんの囲炉裏
でもって、白い布がかかってるんですが。これはなに?
ぞうきんかい?風呂で使ったタオルをここに干して忘れたんかなああ?
と、気になり。