ぐろーー

Tableau

よっしーさんちの作者のプロフィールをたどって
行った先にあった、お墓の中に建つ家の中。
光ってます。回ってます。浮いてます。
がはは。いーなあ、むらさきじゃなければ
もっとすきだ。

そんなわけで、おうちにかえり、へびいす作った。
くちの中とすわるところに、Glow0.05。0.1だと光りすぎかも。

ふたりですわると、やや、むきあうかんじに。

放置したままになってた、テクスチャアニメのテレビも作ってみた。
テレビの画面にもGlowすると、よいかんじにみえる度20%増ぐらいな
気がするする。自画自賛。
そして、どのかたちがいーか、どの大きさがいーか、なやむ。
なやんでるうちに、別のことはじめて、放置になること多々。

とっととやらねば。