くりかえす

Tokyo Peninsula

おたんじょーびでした。SLの。
たぶん、22日なので、すぎておったー。
去年の2月は、なにやってたのかなと
みなおすと、、、テレビーとか、
ぼうしーーーとか、、、いえーーーとか。
あら?今といっしょやん。

Tokyo Peninsula

そんで、これは、あれだ。
地面があって、いろんなひとが、それぞれにすきなとこに
すきなものを作っていくの。開拓村らしー。
区画割りされてなくて、どこでもいぢっていーよぅぅ
ってのが、たまりません。
たのしーのー。

で、おなじよーなことを、んもー、いつのことだか
忘れたくらい昔にやってた。。。
Directorで。もーみれないけど。

そのもっと前は、HyperCardで、やってた。
それはひとりでだけど。
これまた、もー、みれませなんだ。

来年はどーしてるでしょーね。