上から下まで

まるいまどってすきよ。
まるいかべにまるいまどはできませなんだが
しかくいかべにまるいまどはできますわね。

まどの外をゆっくりと移動するのりものをながめるの図。
ほんとは動いてませーん。動いたらいいなあとゆー妄想。

このとんがったのをタッチすると

だいたい上空325mのあたりにテレポートします。

さらに、赤いのをタッチすると上に。
青いのをタッチすると下にテレポート。

上にテレポートすると、上空555mのあたりにつきます。
いっぺんに555mに行ってしまいたいですが、テレポートのスクリプトが
300mまでしか移動できないですとな。

ロボハウスは、これまたリベンジ。
nipporiを借りてすぐくらいに、作って、あんまりうまくいかず
すぐ消してしまったのロボットなたてもの。
今だと少しはうまくできるよーになった気がするです。
作ってたら、プリム数がきつくなってきたので、地下に。

地下を整理して改装してたら、お客さんがやってきた。
東京ピックサイトで、まじょを買ってくださって、JAPANにもきてくださったとな。
うわーい。ありがたや。
endaさん。アバターがかっこいー。なんでしたっけ?エジプト方面のかみさま
みたいなやつだったか?そんなかんじの。
(なまえを聞いたがわすれたー)
あれこれお話して、お帰りになって、その後も、さらに作業してたら、

ふたごになったー。おともだちをつれてきてくださいましたのね。

そんで、endaさんがまじょになったら(るじではない)、おともだちが
悪魔になりましたのね。変身するときにパーティクルでまくり。
まじょが、かわいくみえる。。。

ハネひろげると、でかいでかい。かっこいーが。
ごめいわくをおかけします、とかいーながら、大きくなりますのよ。これが。
世界には、いろんなものを作るひとがいるですのぅ。

そんなこんなで、地下を改装。
まんなかに穴あけて、地下2階に行くよーにしてみました。
プリム数も節約。

そんでもって、さらにロボハウスいじり。

うしろはこんなかんじ。