とばしてうまったかも?

本日は、るじんち地下のギャラリーの絵を何枚か追加。
pngがアップロードできるよーになったのでpngで。
Flashで描いてるので、Flashからpngに書き出すだけで
すんでらくちーん。
で、1024x1024サイズで作ってアップロードしたら
縮小されるけどきれいかな?と、大きいサイズで
アップロードしたら、1024x1024サイズなままなのね!
あれ?前は512x512に小さくなりませんでしたっけか?
これまた知らないまに変わっていたのかしらーん。

そんでもって、設置作業で、位置あわせをするのに、となりと
そろったほーがいいかと、数値で入力するですが、そのときに
yのとこに入れねばいけないものをまちがってxに入れてしまったり
サイズを入れねばなのに、ポジションの場所に入れてしまったり
よくやってしまうるじです。
すると、どっかに飛んでいってしまうのね。
よそんちとかに。
だいたい1日1回は、、、、やってまう。

なんとなく、あのへんか?ってのがわかるときは、いそいで
Boxでも出してすわって、その位置に移動して回収するですが、
みつけられないときもある。。。
その土地でリターンの設定してあったりするとロストの
フォルダーにかえってくるですが、もしやそのまま永遠に
放置されているものもあるやしれず。すいませんすいません。

そして今日もやりました。今日はだいたい公園のあたりに飛んで
行ったのはわかりましたが、地下で作業して飛ばしたので
地面にもぐってとれなくなってしまった。。。かも。。。

うう、公園だから、ま、いっか、、、いくはないが、、、
よそんちにうまっているよりは、、、。
すいませんすいません。

骨組みにしてのぞくキーがあったよーな気がするも
忘れましただ。

ごはんのじかん。