どんぐりづくしとゆきだるまとTシャツ

パッケージを作って売りにー。

&ot

どんぐりぼうし。
フリーにて配布。

どんぐりベルト。売ってません。

どんぐりこーでねーと。(なんちゃって)
絵描きさんみたいですな。てか、絵描きじゃん。

くつは、JAPAN 01のご近所さん、玉光屋さんのです。
ぴったりだー。お気に入り。
ちょっと色を変えました。

! Tamahikari's Shop ( JAPAN 01-29)
Casual_LeatherShoes 100L$
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2001/224/33/26

毛は、

ETD: Elika Tiramisu Designs, ETD Isle (212, 216, 26)
ETD Patricia (Red Pack)セールのときで50L$

お?公園に落ちてくるどんぐりでかくない?

前をのぞくと、ruji Mayoが入ってる、どんぐりひこうてい。
調整中ー。

JAPAN 01のるじんとこ、ゆきだるまハウス。リベンジ。
まどをつけるワザを習得(できなかったのよ)したのでした。
まどがあるといいなー。(自画自賛)

まどがあると、中に入っても息苦し感がないので、いろいろものを
置きたいのであった。
こそっと、最初の頃に作った、ゆきだるまをかざってみる。
天井からぶらさがってるのは、とりライト。

売りに出した、Tシャツ。fish baloon Tきてみるとこんなかんじ。

akaritori T。うしろから。

akaritori T。まえから。エリのところに、小さく石が。

kao T。長袖。まえから。

kao T。うしろから。

JAPAN 01。ゆきだるまハウスのヨコに置いてみる。

*RUJIMEAL*, JAPAN 01 (177, 121, 25)
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2001/177/121/26

ゆきだるまハウス全景。今、こんなかんじ。

nippori Shop SALA。カベに貼る。

Shop SALA, Nippori (214, 200, 22)
http://slurl.com/secondlife/Nippori/214/201/22

東京ピックサイト。
古いTシャツは、ひっこめて、新しいのにとりかえ。

*RUJIMEAL*, Aventi Island (239, 74, 21)
http://slurl.com/secondlife/Aventi%20Island/239/75/22

東京ピックサイトは、投票箱が各お店に設置されてて、気に入ったらぽちっとしてね。
そしてランキングがwebで発表されるですとな。
もしやもしや、人気がないと、出てってくださいいわれちゃう???

どーかひとつ、お近くにきましたら、るじんとこもぽちっとよろしくです。

ところで、るじ個人のお店のなまえっつーかブランド名?を
こそっと*RUJIMEAL*にいたしました。
ルジミールとゆーのが、ウツのクスリにあるんだそーで。
そっからいただいてみました。
るじをみてもウツはなおりませんが、、、。