溺死体に

ひろし

このおじさんは、てつぼうをがんばってたおじさんですが、
なにしろ、努力がきらいなので、すぐやんなって
そこらにころがっておりましてん。
ある朝、みにいったら、こんなことに。

あははー、誰かにけとばされたのねん。
池が浅いので、ちょうど浮いているよーにおさまっており。

そんなふーに、世界は、わたしの知らないところで
知らないことがおこってたりしており。
それは、スクリプトではしくめないことなのであり。
おもしろいなー。

で、ま、このままでは、かわいそーなので、助け出して
また、ころがしておきましたです。
死んでるんでなく、ぐーたらしてるだけですてよー。

て、ことをおともだちと雑談してたら、あっけなく
池にけとばし入れた犯人がわかってもーた。

人のウワサもこわいですわよ。おほほほー。