温泉とposer

おんせん

JAPAN 01の一画。このあいだまで、たしかここには、押すとキケンなボタンがあったはず。
さわやかーな温泉になってた。
ポーズボールがあったんで、お、温泉につかってきもちよくしてるポーズかな?

と、おもいきや、

ちゃうやんかー。これはあれだ。シュノーケルして小さいさかなをさがしてるポーズ。

ちょうどいーのがございましたわ。正装(?)してポーズ。
水からちょっとだけ出るおしりあたりがいーかんじです。

あ、息ができないシュノーケルじゃった。。。

カッパは出なかったけど、なんかすると出るのかなー。

そして、わたくしも、ポーズ。はじめてのposerでポーズ。
てつぼうおじさんのかわりに、てつぼうをがんばる図。
左腕がみょーなねじれぐあいなんだけど。
手がぐーになってないんだけど。
とりあえず。でけたー。(ことにする)

poserについては、SALAさん情報と、Poser覚書セカンドライフ覚書 物作り>アニメーションが参考になりました。

ポーズボールの作り方は、ポーズボール(スクリプト初級第十四回)が参考になりました。
ありがとーございました。