イケアに行った

イケアに行きました。(おととい)

20150922.jpg

買わなかったけどね、かわいかったてんとうむしのライト。

イケアは、毎回、レストランによってなんか食べたいと思うも混んでてすごすごと帰ってくる。次こそは、お店に行ったら、うろうろする前にレストランに直行せねばと思うんだけど、何年かに1回しかいかないので、そんなことは忘れて、うろうろしたあとにレストランにたどりついて、混んでて食べられずとなるんであった。

で、レジのあとの立ち食い軽食なとこで、ソフトクリーム食べて帰ると。

あと、うろうろしてて、買いたいもので大きなものは、メモしといて、最後の倉庫から自分で取り出してレジに持って行ってお会計というしくみになってるんですが、倉庫まで行くと、ほしー気持ちがなくなって、めんどくさくなって結局買わずに帰ってくるというパターンが多々。
て、うちだけ?もしや、車があったら、めんどくさくならずに買ってしまうんでしょうかね。
いや、うろうろみてまわるだけど、けっこーたのしく満足なんですが。
お金もかからず。