ケーキ

はちみつのロール

クリスマスにわたくし
内視鏡の検査でしたの。
大腸と胃と両方いっぺんに。
大腸内視鏡検査の前は
いろいろ食べてはいけない
ものってのがあって、
たとえば、ワカメとか
キウイとかいちごとか
牛乳、チーズ、乳製品。
なので、トリは、クリスマス
すぎるとなくなっちゃうんで
うちのものらの分だけ
焼いてだしましたが、
ケーキはなしでしたのね。

で、検査終わって、異常なし
ってことで、やれやれ。
クリスマスのケーキを本日
食べました。

いつも通るたびに気になって
おりました、はちみつのロール
にいたしました。
おいしかったー。
ミオールってお店のです。

近くのお店のロールケーキを
ちろっとさぐりまして、
周辺ではお安めでございましたよ。
850円。3人で分けますと
あ、ショートケーキ買うより
安いかも。